ポイ活の達人

ポイ活応援

皆さんこんにちは。一人にでも多くの人にポイントサイトを知ってもらうために活動しています。

【最新5月】モッピーの評判は?表とグラフと口コミで分析

今回はネット、Twitterなどに掲載されているモッピーの評価口コミを筆者独自の目線で分析し、どなたにも分かるように、表、グラフを利用して比較し解説していきます。

 

この記事は、

モッピーの評判・口コミ(93件) | みんなの在宅ワーク・お小遣い稼ぎ

モッピーの口コミ・評判 | みん評

 及びTwitter2chの口コミ、評価を引用させていただきました。

 

👆上のバナーからの登録で2000円相当のポイントがもらえるチャンス!! 

 

 

 

モッピーの評判は?

インターネットや2chにあるモッピーの口コミを解析してみました。

実際に利用した人の感想を見て少しでも参考にしていただきたいです。

 

モッピーの総合評価 3.6 ★★★★☆

 

モッピーの口コミ評価

上のグラフを見てみると、半数以上の方がモッピーのサービスにおおむね満足又は大変満足していることがわかると思います。

モッピーの年別評価


※2017、2016年は口コミが投稿されていませんでした

 年別に口コミの評価を比較してみると年々口コミの評価がほんの僅かですが上昇傾向になっています。
モッピーのサービスが年々充実してきていることがわかると思います。

 

観点別モッピーの評価

次に観点別に実際のモッピーの評価を口コミを交えながら見ていきたいと思います。

安全性

 モッピーの安全性に関する口コミを実際に見ていきましょう

 

 いい評価

他サイトに比べ安心感がある。振込は申請をしたらきっちりされるし、毎日ログインしていれば、何かしらお金を稼ぐことができる。時間のある人におすすめ。

20代女性

 

悪い評価

このサイトが原因ではないかもしれないが、迷惑メールが来るようになった

30代男性

モッピーの安全性ついての口コミはあまりありませんでした。
ログインできない等の口コミありましたが、モッピーの安全性とはあまり関係ないと判断したため、ここでは表記しませんでした。

安全性はポイントサイトを選ぶうえでとても重要なことの一つです。

 

稼げるのか

 次はモッピーが本当に稼げるのか実際の口コミを見ていきましょう。

 

いい評価

アンケートやアプリ、無料登録などの案件がとても多いように思う。他にも通販を利用する際に経由して購入すれば、少しポイントがもらえる。通販でのポイントはかなり楽に稼げる方法なのでむしろ利用しないともったいなく感じられるほどである。

40代女性

 

 いい評価

基本的に少額のアンケートや1日1クリックの広告が主な稼ぐ方法になるので量は少ないが、カード登録などで1度にたくさん稼ぐチャンスはあるので一気にポイントを貯めることができる。比較的稼ぎやすいと思います。

20代男性

 

いい評価

モッピーは基本無料ガチャに加え、ビンゴやアドベンチャーなどのゲームが多彩にあります。また、アプリダウンロードや会員登録といった手段でもポイントが稼げるので頑張ればたくさんポイントを貯めれると思います。頭を使ってやれば月2万3万稼げるのでやり甲斐はあると思います。

20代男性

 

悪い評価

会員登録やクレジットカードの申し込みでは稼げる。しかし自分は「毎日貯める」でしか利用しておらず、無料ゲームではゲームの回答数が8問と多いにも関わらずあまりポイントが貰えないので効率がいいとは言えない。

10代男性

 

悪い評価

銀行口座の開設やローンの借入可能額のチェックなどでポイントが多めにたまるので、そういったものを利用される方には、稼ぎやすいサイトかなと感じました。個人的には利用しないので、毎日挑戦できるガチャやチラシへのアクセス、クイズや英単語テストなど、遊びながらためられるコンテンツを多く利用していたので、稼ぎにくかったです。

30代女性

 

悪い評価 

登録して大分経つのですが登録したまま放置になっています。最初に少しやってみたのですがあまりポイントが貯まる感じがしなかったので早々に見切ってしまいました。絵やキャラクターはとても可愛いと思いました。

30代女性

やはりポイントサイトでポイントを貯めれた人とそうでないい人で評価が分かれています。ただモッピーは登録に費用が掛かりないので、登録するのも一つの手だと思います。

 

たくさんの口コミを見て分かったこと 

今回この記事を執筆するうえで、たくさんのモッピーの口コミを閲覧したのですが、口コミに幾つかの共通点がありましたので、ここにまとめました。

 

モッピーの安全性は非常に高い

 上記にも記載しましたが、モッピーの安全性は非常に高いです。たくさんの口コミを読んでいても、個人情報が関係するトラブルにあった口コミはほぼありませんでした。
モッピーを運営している株式会社セレスは東証一部上場企業でありプライバシーマークを取得しており、SSLを取得しているのできわめて厳重なセキュリティーの下個人情報が管理されています。

Check!

モッピー登録時に入力する項目

・ニックネーム

生年月日

メールアドレス

電話番号

・パスワード

都道府県

・秘密の質問

  は個人情報を示しています

 

ポイント交換制度は大好評

モッピーは300pから交換が可能で、かつしっかりと交換されるのでとても安心です。また、交換先は35種類ほどあり、ドットマネーを経由すると現金に手数料無料で交換できます。

 

無料コンテンツだけで貯めるのは少し難しい

モッピーのアンケート単価は1p程度なのでアンケートなどの無料コンテンツだけで月1000円貯めるのは少々難しいです。

 

JALマイルやANAマイルに交換できる

モッピーJALマイルに唯一交換できるポイントサイトです。しかも交換レートは驚異の80%
モッピーはANAマイルにも交換でき、交換レートは81%

これはすごいとしか言えません…

 

Twitterの書き込み

 ここではモッピーに関するTwitterの書き込みを紹介します。

モッピーで500p程度を貯めることは難しいことではなく、Amazonギフト券iTunesカードやGoogle Playカードに交換できるのはとても魅力的です。 

 ポイントサイトは向いている人と向いていない人がいるのが難点です。それでも登録してみないとどっちか分からないので一度登録してみることをおすすめします。

 

 

開閉